こんばんは、白兎めだかですうさぎ


日中の日差しがもう…


夏。


いや…


なとぅ。


雨の前触れか風が強かったんで5分もすればほれこのとーり…キョロキョロ



なんらかの植物が入ってますねガーン


6月になればだいたい最低気温が17度ちょっとになるので、屋外でも孵化が余裕です口笛


梅雨で雨が続いた時や水温高すぎて産卵が止まることもありますが…キョロキョロ


屋外飼育は天候に左右されることも多いですが、自然の中でやっているのでそりゃ当然かなと口笛


そろそろすだれや寒冷紗も準備しなければ…キョロキョロ


忙しくなりますね爆笑


はい、今日のメダカニコニコ


今日はブレブレの【女雛】笑い泣き


今年も、もちろん増やしますキラキラ


♀のほうがいいのが出やすいので今年はちょっと数を採って、♂のレベルも上げたいところ口笛


スワローやヒカリ体型も出てましたが今年は親にはしませんニコニコ


近いうちに兄弟魚を楽市楽座さんに出品予定です爆笑


それではまたニコニコ

ブログランキング参加中です!
応援のぽちっ!よろしくお願いしますおねがい
魚しっぽ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印魚あたま
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
ありがとうございます!ラブ

白兎めだかInstagramカメラ右矢印こちら

ヤフオク!コインたち右矢印こちら

公式LINEはこちら下矢印

Twitterセキセイインコ青右矢印こちら