こんばんは!白兎めだかですうさぎ


冬の間ほぼ完全にメダカスイッチがOFFでしたので、メダカ界隈で知らないことがずいぶんと…滝汗


新しい品種も増えていたりと今年も色々楽しみです爆笑


お出かけできなくてもネットで色々見られるのはいい時代になったな〜と思いますねニコニコ


さぁまた色々勉強しなくては…キョロキョロ


そんないいタイミングでなーんと!キラキラ


↑森さんのインスタから拝借爆笑


【メダカ百華第11号】が連休明けに発売となるそうですキラキラ


やったぜ!勉強できるやないか!おねがい


メダカももちろんですが、どんな環境、設備でメダカを育てられているのか色々なところを見たい白兎めだか的には必携のバイブルでございます爆笑


楽しみですキラキラ


ご購入はピーシーズさんのホームページや各メダカ屋さんにて爆笑


白兎めだかももちろん買います爆笑


それではまたニコニコ

ブログランキング参加中です!
応援のぽちっ!よろしくお願いしますおねがい
魚しっぽ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印魚あたま
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
ありがとうございます!ラブ

白兎めだかInstagramカメラ右矢印こちら

ヤフオク!コインたち右矢印こちら

公式LINEはこちら下矢印

Twitterセキセイインコ青右矢印こちら