こんばんは!白兎めだかですうさぎ


さてさて、先日ですが岡山から友人が遊びに来まして、お馴染みの海鮮丼のお店に…と、思ったのですが道中で力尽き違うお店へ…キョロキョロ


え?妥協!?びっくり


いやいや、まかせといてくださいよっということで…爆笑


はい、ドンっキラキラ


鳥取県は琴浦町の「みなとガーデン」さんの

【みなと御膳】


港がすぐそこですので(徒歩5分くらい?)新鮮な海の幸が楽しめます爆笑


店内もキレイで広々、ガヤガヤしてなくて庭もキレイ、最高ですキラキラ


天ぷらの揚げ具合も最高ですラブ


ご飯、味噌汁、小鉢、茶碗蒸し、蕎麦、お造り盛り合わせに天ぷら…最後にデザートの梨!と、これだけの内容で…キョロキョロ


✨1800円✨


オススメです!爆笑


で、だいたい昼に海鮮、夜にラーメンの流れですので…口笛


来ちゃったラブ


倉吉、「八兵衛」おねがい


牛骨ラーメンはこの脂が特徴ですねチュー


リップクリームいらずですよ笑い泣き(笑)


はい、食後の今日のメダカニコニコ


【黒ラメサファイア】爆笑


ちょっとは元の青みの通りに写せるようになってきたかな〜って感じです滝汗


体外光とラメが混ざったような表現になるものもいて、そっちのほうが青が綺麗に見えたりしますチュー


不思議なもんですね〜爆笑


今年は増やしはじめたのが遅かったので、本格的な販売は来年からですねニコニコ


すぐ値段下がるんで旬は逃した感じですが…キョロキョロ


儲けだけでなくやっぱり好きなもの増やしたいですね爆笑

ブログランキング参加中です!
応援のぽちっ!よろしくお願いしますおねがい
魚しっぽ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印魚あたま
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
ありがとうございます!ラブ

白兎めだかInstagramカメラ右矢印こちら

ヤフオク!コインたち右矢印こちら

公式LINEはこちら下矢印

Twitterセキセイインコ青右矢印こちら