こんばんは!白兎めだかですうさぎ


本日から湯梨浜町の「ハワイ夢マート」さんにメダカを出品しておりますおねがい

https://maps.app.goo.gl/SpzsVkDH4bpHd8Nt6


JA鳥取中央農産物直売所ハワイ夢マート
〒682-0723 鳥取県東伯郡湯梨浜町大字久留26−1
0858-35-3535


湯梨浜町は合併前は「東郷町」と「羽合町」でした口笛


羽合町のほうは日本のハワイなんて言われたり…キョロキョロ


ちなみに大字のあとの地名「久留」は「ひさどめ」と読むんですが、白兎めだかはごく最近まで「くる」だと思ってました滝汗


久留の方…すいませんガーン


夢マートさんの中に「プロバンス」というケーキ屋さんがあるのですが…キョロキョロ


(※閉店されたそうですえーん


けっこう好きですラブ


本店は同じく湯梨浜町田後の「シェル・ブール」さんニコニコ


余談です爆笑(笑)


さてさて、平日ですし数はそんなに置いてきてないのですが…キョロキョロ


なかなかの鱗光などをお値打ちで出してきました爆笑


出してきたつもりです滝汗


ちょこーん笑い泣き(笑)


なんか…もうちょっと見やすいようにはそのうちしときますね…滝汗


三朝の楽市楽座さんにも多めに置いてきましたのでよろしくお願いしますキラキラ


はい!今日のメダカ爆笑


【夜桜】おねがい


どのタイプが好みかは…人それぞれですね爆笑


本当は同じタイプでビシっとまとめたほうが見栄えするとは思うんですが…キョロキョロ


多様性の時代ですからね笑い泣き(笑)


はい、以上でーす爆笑

ブログランキング参加中です!
応援のぽちっ!よろしくお願いしますおねがい
魚しっぽ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印魚あたま
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
ありがとうございます!ラブ

白兎めだかInstagramカメラ右矢印こちら

ヤフオク!コインたち右矢印こちら

公式LINEはこちら下矢印

Twitterセキセイインコ青右矢印こちら