こんばんは!白兎めだかですうさぎ


本日20時!公式LINE販売配信です!昨日の記事をチェックしてみてくださいね〜爆笑


今年割と良さげかな?というのが【凛華紅白】爆笑


表現的には紅白ラメor紅白ラメ体外光ニコニコ


凛華がそもそもラメと体外光ですので、受け継いでるという感じですかね爆笑


白兎めだかの紅白は小町はそこそこ良さげなものの、紅凛紅白とあけぼの紅白は撃沈してますので、相対的に余計に良く見えてしまいます笑い泣き(笑)


これくらいのがけっこうな割合で育ってますし、凛華からのF1を連れて帰っていまF3、紅白率も悪くなく優秀な血統かなとラブ


上矢印ちょっと赤く写りすぎました口笛


来シーズンの紅白はラメや体外光を求めない小町と、この凛華紅白に絞ってやるかな〜なんて考えてますニコニコ


ま、たまたま出来が良かっただけかも知れませんが笑い泣き


それでは短いですが今日はここまで爆笑



グリーン、煌、ヤフオクもうすぐ終了です爆笑


よろしくお願いしまーすキラキラ

ブログランキング参加中です!
応援のぽちっ!よろしくお願いしますおねがい
魚しっぽ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印魚あたま
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
ありがとうございます!ラブ

白兎めだかInstagramカメラ右矢印こちら

ヤフオク!コインたち右矢印こちら

公式LINEはこちら下矢印

Twitterセキセイインコ青右矢印こちら