こんばんは!白兎めだかですうさぎ


【お知らせ】本日21時からLINE販売予定ですニコニコ


さてさて、先日夢中めだかさんにお邪魔した際にみんなが頑張って水換えしてるのを眺めていると視線を感じ…見てみるとそこには…キョロキョロ


夢中のお隣「たね井や」さんのヤギニコニコ


「たね井や」さんにも夢中のメダカが出品されています口笛


お手頃価格で並んでるのでよく買って帰られる人を見かけますニコニコ


白兎めだかはこの前お土産に桃を買って帰りました爆笑


なんか近づいてきたぞ…キョロキョロ


かわいいな〜ラブ


ごめんいまなにもあげられるもの持ってないんだ…えーん


ごめんよユキちゃんえーんえーんえーん

おう、お前も来たんか…キョロキョロ


そういえば♀がユキちゃんならこいつの名前はなんなんだろう…?口笛


と、ここで気になった白兎めだかキョロキョロ


調べると…衝撃の新事実が…!びっくり


上矢印♀のカンナちゃんニコニコ


上矢印♂のユキちゃんびっくり


ユキちゃん…♂だったのか…笑い泣き(笑)


動物好きな方は夢中めだかにお立ち寄りの際はユキちゃんとカンナちゃんと触れ合ってみてはいかがでしょうかニコニコ


今日のメダカはおやすみです口笛

ブログランキング参加中です!
応援のぽちっ!よろしくお願いしますおねがい
魚しっぽ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印魚あたま
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
ありがとうございます!ラブ

白兎めだかInstagramカメラ右矢印こちら

ヤフオク!コインたち右矢印こちら

公式LINEはこちら下矢印

Twitterセキセイインコ青右矢印こちら