こんばんは!白兎めだかですうさぎ


お待たせしました!白兎めだか公式LINE販売第一弾!爆笑


明日火曜日21時に配信予定ですニコニコ


はじめてなので生暖かい目で見守っていただければと思います…滝汗


予定通り夢中めだか祭り爆笑


価格は…LINEでのお楽しみチュー


それでは第一弾の出品予定メダカを爆笑


はい!ファンも多い①【黒ラメ黄幹之体外光×夜桜】ラブ


黄緑がかったカラーが特徴ですニコニコ
ラメ量充分爆笑

トリオ!チュー


【夜桜】ニコニコ


黄色タイプですチュー


夢中めだかの夜桜は人気がありますね爆笑


1ペアチュー


【紅凛紅白】爆笑


赤み、白地と綺麗だと思いますおねがい


紅凛は小寺さんの作出で、夢中めだかも力を入れているメダカです爆笑


♂2♀3ニコニコ


④こちらは【紅凛紅白ヒカリ体型】尾筒に朱赤が入るタイプ爆笑


実は坂上社長はこういうのが好みだったりしますニコニコ
白兎めだかも好きですね爆笑


一匹普通尾です口笛


トリオ爆笑


【楊貴妃ダルマ&半ダルマ】ラブ


実は第一弾は白兎めだかチョイスは夜桜と楊貴妃ダルマのみです口笛


ほぼ坂上社長チョイスニコニコ


楊貴妃ダルマ、定番種ですがコロコロで可愛いですラブ


♂2♀3爆笑


【煌血統】チュー


オーロラ黄ラメ体外光っぽい雰囲気ですねニコニコ


柄が散らばる表現も面白いと思います爆笑


【緑光鋼】からの緑光寄り爆笑


緑光は側面光はそんなに伸びないイメージですが…キョロキョロ


鋼と緑光の中間のような表現だからか、こんなのもいたりしますニコニコ


2ペア+おまけの2匹びっくり


やりすぎです笑い泣き(笑)


【鱗光】からの白チュー


夢中めだかでは鱗光はそれなりの価格ですが、こういう白いのや青いのは格安です爆笑


白幹之に鱗光を足したようで綺麗だと思いますおねがい


1ペア爆笑


【松井ヒレ長緑光幹之】ニコニコ


坂上社長「白兎…夢中の緑光ヒレ長はヒレがよう伸びとるんじゃ〜横見で撮り!横見でおねがい


上見で充分伝わるかなと笑い泣き(笑)


♂2♀3爆笑


個人的に目玉はこれかな〜爆笑


【黒ラメ黄幹之体外光×夜桜】青みがかったブルー系ラブ


白兎めだか、1ペアしか売ってもらえなかったメダカです笑い泣き(笑)


綺麗ですよ〜ラブ


トリオニコニコ


(11)【紅凛】白勝ち爆笑


白地が綺麗な紅凛ですニコニコ


サイズ的にもこれからもっと綺麗になりそうですおねがい


1ペア+おまけの半ダルマチュー


第一弾は以上です爆笑


こういうのがそこらへんにうようよ泳いでるのが夢中めだかなんですよね〜口笛


売ればいいのに…売らない笑い泣き(笑)


それでは明日21時!LINE配信お楽しみに爆笑


まだ登録されてない人はこちら下矢印



以上です爆笑

ブログランキング参加中です!
応援のぽちっ!よろしくお願いしますおねがい
魚しっぽ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印魚あたま
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
ありがとうございます!ラブ

白兎めだかInstagramカメラ右矢印こちら

ヤフオク!コインたち右矢印こちら

公式LINEはこちら下矢印

Twitterセキセイインコ青右矢印こちら