こんばんは!白兎めだかですうさぎ


いや〜…蚊がすごいです滝汗
夏の間は夕方から気をつければよかったんですが、この時期は四六時中頑張ってやがりますね真顔


蚊は30度以上あると活動を停止するそうですニコニコ


涼しさをとるか蚊に吸われるのをとるか…悩ましいですね笑い泣き

ブログランキング参加中ですので、
応援のぽちっ!してもらえると嬉しいですラブ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ありがとうございます!おねがい

越冬に備えて親メダカ達をひとまとめにしました口笛



本格的に寒くなる前にまた何個かに小分けする予定ですニコニコ
全滅したら悲しいので笑い泣き


期間限定ですが豪華なミックス容器ができたのでついつい眺めてしまいます照れ


明日はメダカ交流会in愛媛倉敷支部さんの展示会ですキラキラ


楽しみで眠れるかしら!?おねがい
わくわくしますラブ


読んでいただいてありがとうございましたキラキラ
       下矢印ぽちっ!