こんばんは!楽しんだあとの仕事が憂鬱すぎる白兎めだかですゲロー


学生の頃はよく月曜日は休んでましたね〜笑い泣き(笑)

ブログランキング参加中ですので、
応援のぽちっ!してもらえると嬉しいですラブ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ありがとうございます!おねがい

昨日のメダカ交流会in愛媛さんの展示会のメダカ達ですチュー


ほとんどまともに撮れてないので申し訳ないですが…ショボーン














大トリに一番注目を集めていたこちらをおねがい下矢印


めちゃくちゃキレイでしたラブ


ヒレ長やロングフィンは横から見ても映えますねチュー


まだまだ他にも色々展示されてましたが撮りきれず…ショボーン


キレイなメダカたくさん見られて良かったです!おねがい
また来年も楽しみにしてますキラキラ

読んでいただいてありがとうございましたキラキラ
       下矢印ぽちっ!