11/13(月)新月を予想してみると | 清水白桃の『先読み練習・覚書』

清水白桃の『先読み練習・覚書』

西洋占星術・インナーチャイルドカード リーディングセッション

こんにちは

1/13()新月の予想です


新月ですね。

今回は1827分、日暮れの後の新月です。



自分の望みを叶えようと

心の底から願い、動き出しそうです。


ただこの時期は

まるで執念みたいに、

濃く、深く、強く、願いがこもってしまい

感情優先形になってしまうかもしれません。


その結果

周囲が見えなくなってしまって

現実的なところが見落とされてしまったり、

変わってしまったことに

気づかずにいてしまう可能性もあると思います。



思いがとても強くなる時ですので

心や気持ちの持ち方を

大事にしてください。


誰かの気持ちを鑑みたり

周りの気持ちも見るように

一呼吸おいてみるのもいいと思います。



願いが強い時は、

それを叶えようとするパワーも強いです。

その気持ちをプラスに使うように心がけてください。


よく分からなくなってしまったら、

音楽を聴いたり、映画を見たり、

誰かと一緒に飲みに行ったり

現実的すぎない場所に

一時的にでも

自分を置くようにしてください。



本を読むのもいいと思います。

自分の気持ちを

リセットすることで

新しい見方や解決方法が

見えてくるかもしれません。



読んで下さってありがとうございます!