何時に寝る? ブログネタ:何時に寝る? 参加中


欲のまま行動したら、OTKって寝れないんじゃないかと真剣に思う

今日この頃、ハクトですコンバンワ。



OTKで、遊び為には勉強も厭わない気がする。。。。



とはいえ、いまだ実家療養中のワタクシは


趣味に時間つぎ込めるはずなんだけど、残念なくらい遊ぶためアイテムが不足してるので



ここ、2ヶ月の就寝時間は早いです。

10~11時くらいに寝ます。。。。



とはいえ、妹と住んでたときは1か2時だったので


寝れない日もあります。


寝れない時は、最近は読書(基本オプション)か


ボカロ曲探索(実家来て曲数が凄い勢いで増えていく)、


クロッキー帳へ落書き(ヘタリア練習中)




・・・・・・なんか、世界に謝りたい気分になるのは何でだろう


寝るまでの時間つぶしなのに
モテそうなのは何カップ? ブログネタ:モテそうなのは何カップ? 参加中

高校野球が終わってしまって、残念なハクトです、コンニチワ。


応援していた、花巻東はベスト4でした。


真剣に応援しすぎて、泣けた。


とかなんとか、感動の話の後に俗っぽい話題な気がしますが


今回は、モテそうなのは何カップ?ですが



完全な、自分の好みではCかDぐらい


無いよりかは、ある方が好きだよ。



でも、ありすぎても肩こってシャレにならないし、
(8番目サイズは真面目に語る・・・)



何より、残念な話



ブラが可愛くないんですよ。(コレ大事)


レースの密度が、薄くなるせいか可愛くない!


しかし、かといってレースの密度ばかりでもなんだか夢とかロマンが

足りない(女子の胸は浪漫だと思う(殴))




なんか、女子が語ると生々しいな。。。。


まぁ、あくまで私の好みの話という事で・・・・・ね。。。



正直、モテ経験等の無い私にはモテのなんたるかも分からないしな
虫に触れる? ブログネタ:虫に触れる? 参加中

高校野球が、昨日に引き続き面白いハクトです、おばんです。


岩手県の花巻東高校は、90年ぶりのベスト4進出ということで

岩手県が、大変盛り上がっております。



高校時代も、野球ちゃんと見たことなかったのに


今は、家族みんなでTVみて応援してる。


やはり、地元は愛おしいのですよ応援したくなる。(地元スキー)



今回のブログネタ電球

「虫に触れる?」ですが・・・・・。


ワタクシ・・・・・虫は、基本的に駄目×


綺麗な蝶だろうと、カブト虫だろうと、もう一切怖くて近づけない


子供の頃は、トンボぐらいには触れたと思うのですが

同時期の、数々のトラウマな事件により、虫が一切駄目です。

泣くほど怖かった。




そう、泣くほど怖かったんです。




過去形なのは、一人暮らしをして以降は触れないけど泣いてる場合じゃなくて


自分で倒すしかないと悟ったから。。。。(黒いGとか)



ちなみに、実家では寒いせいかGを見たことが無かった為


一人暮らし後に、Gとのファーストコンタクと後に強制的に退治せざるを得ない


だって、共存を不可能だもの泣

倒すまで安らぎ無いし。。。


私の場合、G含め虫に遭遇すると

一瞬フリーズして、何事も無かったかのように退治アイテム獲得後

なんでもない事のように退治しますが


内心は、虫に遭遇したショックで大荒れだったりする

高校野球が、地元が頑張ってる為


手に汗握りつつも、ブログ更新してしまう


所詮にわか応援組みの自分にがっかりする


ハクトです。



スイマセン・・・・愛が足りないんですよね、愛が




しかし、野球みつつもたらたらと時間かけて


久方ぶりの、女子方面のお話



ファッション誌は、気が向いた時だけ買っていたのですが



急に、色んなファッション誌が読みたいなと思って


最近、何冊か購入してみました。



購入基準は、付録というアバウトさ加減もなんだかと思うのですが


そろそろ、年齢相応の服装を勉強せねばという危機感もある。。。。。



どちらの雑誌も初購入w


sweet (スウィート) 2009年 09月号 [雑誌]
¥680
Amazon.co.jp

よく、ファッション誌にある読み物のページが無いので


純粋に沢山のアイテムをカラーで見れるのが嬉しいハート



どこもかしこも、欲しいものばかりで購買欲がそそられてヤバイっちゃあヤバイ



付録のトートバックは、サイズも大きめで防水なので


非常に使えるアイテムです。


色も、ミントグリーンと黒のチェックが可愛いキラキラ



Steady. (ステディ) 2009年 09月号 [雑誌]
¥620
Amazon.co.jp


SWeetに比べると、すぐに使える雑誌という印象


足が痛くならない、パンプスの選び方は個人的に目からウロコだった


ヘアアレンジや、新アイテムの予約TELも含めて、今から使える、すぐ使える雑誌



付録のポーチとシュシュは非常に可愛いんだけど


可愛すぎて、自分がこういうの持ってて大丈夫か不安になる。。。


ポーチのサイズは大きめだったので、バックの中整理するにはちょうどいい感じでした。





なぜか、秋と冬は購買欲が落ちる為


何も買わないうちに、季節が過ぎるのだけは必死で避けたいと思います



ちなみに、夏は水着買いそびれた


ワンピースは、やたら買ってしまったけどお金~

うどんとそば、どっち好き? ブログネタ:うどんとそば、どっち好き? 参加中

私はうどん 派!




安いの大好き。今頃、夏バテ気味のハクトですコンニチワ




貧乏性が根に染み付いてるなと、しみじみ思うのですが。。。。


うどんとそばだったら、うどんの方が好きです。


安いし、旨いし、腹持ちいいし


本とか服とかつぎ込みすぎて、


金欠の時とか、本当に素晴らしいと思う





お蕎麦も好きではだけど、自分ではあんまり食べない



なぜなら高いし、食べなれてないせいか



旨いか、旨くないかがよく分からないから



なぜか、損した気分になるんだよね。





うどんは、好みにもよると思うが特徴が分かりやすいと思うのですよ



個人的には、コシの強い讃岐うどんが大好ききつねうどん




釜玉とか、最高だと思うんだ!!(食べるの好き過ぎ・・・ガクリ




うどんとそば、どっち好き?
  • うどん
  • そば
  • 決められない!

気になる投票結果は!?