ブログネタ:何時に寝る?
参加中
ブログネタ:何時に寝る?
参加中
ブログネタ:モテそうなのは何カップ?
参加中
ブログネタ:虫に触れる?
参加中


私の場合、G含め虫に遭遇すると
高校野球が、地元が頑張ってる為
手に汗握りつつも、ブログ更新してしまう
所詮にわか応援組みの自分にがっかりする
ハクトです。
スイマセン・・・・愛が足りないんですよね、愛が
しかし、野球みつつもたらたらと時間かけて
久方ぶりの、女子方面のお話
ファッション誌は、気が向いた時だけ買っていたのですが
急に、色んなファッション誌が読みたいなと思って
最近、何冊か購入してみました。
購入基準は、付録というアバウトさ加減もなんだかと思うのですが
そろそろ、年齢相応の服装を勉強せねばという危機感もある。。。。。
どちらの雑誌も初購入w
- sweet (スウィート) 2009年 09月号 [雑誌]
- ¥680
- Amazon.co.jp
よく、ファッション誌にある読み物のページが無いので
純粋に沢山のアイテムをカラーで見れるのが嬉しい![]()
どこもかしこも、欲しいものばかりで購買欲がそそられてヤバイっちゃあヤバイ
付録のトートバックは、サイズも大きめで防水なので
非常に使えるアイテムです。
色も、ミントグリーンと黒のチェックが可愛い
- Steady. (ステディ) 2009年 09月号 [雑誌]
- ¥620
- Amazon.co.jp
SWeetに比べると、すぐに使える雑誌という印象
足が痛くならない、パンプスの選び方は個人的に目からウロコだった
ヘアアレンジや、新アイテムの予約TELも含めて、今から使える、すぐ使える雑誌
付録のポーチとシュシュは非常に可愛いんだけど
可愛すぎて、自分がこういうの持ってて大丈夫か不安になる。。。
ポーチのサイズは大きめだったので、バックの中整理するにはちょうどいい感じでした。
なぜか、秋と冬は購買欲が落ちる為
何も買わないうちに、季節が過ぎるのだけは必死で避けたいと思います
ちなみに、夏は水着買いそびれた
ワンピースは、やたら買ってしまったけど
ブログネタ:うどんとそば、どっち好き?
参加中私はうどん 派!
安いの大好き。今頃、夏バテ気味のハクトですコンニチワ
貧乏性が根に染み付いてるなと、しみじみ思うのですが。。。。
うどんとそばだったら、うどんの方が好きです。
安いし、旨いし、腹持ちいいし
本とか服とかつぎ込みすぎて、
金欠の時とか、本当に素晴らしいと思う
お蕎麦も好きではだけど、自分ではあんまり食べない
なぜなら高いし、食べなれてないせいか
旨いか、旨くないかがよく分からないから
なぜか、損した気分になるんだよね。
うどんは、好みにもよると思うが特徴が分かりやすいと思うのですよ
個人的には、コシの強い讃岐うどんが大好き
釜玉とか、最高だと思うんだ!!(食べるの好き過ぎ・・・
)
