山下智久――



彼は、ホントSexyだよね☆

スタイル、顔立ち、雰囲気、全てにおいてパーフェクトに近い('-^*)/






彼の場合、「声」もスペシャルだよね。

僕はぶっちゃけ、彼の「声」だけでイケる…!普通に話している、彼の声だけで…!



はくとのブログ



なぜ彼の声はこんなに俺を惹きつけるのか不思議だから、色々分析してみたんだ☆






        ――ポイントは、「鼻に通った柔らかい声質」だとおもう――





誰かと絡み合うシーンを想定したとき、

一般の若い男達が出すような甘い声が、山Pが常時発している声質と、すごく似ているんだ!



はくとのブログ




声でSexyだと僕が感じるのは、サッカーの「前園真聖」もだなぁ☆


 彼の場合、俺は、彼の声のみでしか萌えない…(^^;。

絵的にはノーサンキュー(^o^;)


 もう終了しちゃったけど「爆笑★レッドカーペット」の審査員で出演していた頃、

僕は彼が早くコメントしないか、結構心待ちにしていたよ(*^^*)


山Pよりも強烈なイヤらしさが、彼には潜んでいる。

僕がネコ役(ウケ)なら、ちょうどバランスが取れるかも…




はくとのブログ



 理性的(??)なSexyボイスなら、KREVAだな。


彼はノンケの同性からも好かれるかっこよさがあるけど、

俺は彼の声だけで、自己満足できる★



はくとのブログ



 

――「声」のみ別格と言えばもう一人。。。


 もう何年も前、GACKTがひたすらトークする深夜のFMプログラムがあった。

ナルシス系丸出しで、話の内容に関しては、僕は全く興味を示さなかった。



 でもこのプログラム、驚くほど自然に眠りに入れた゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



    子守唄に近かった。



 ぶっちゃけ、GACKTは僕のタイプではない。抱かれたいとも抱きたいとも思わない。

でも、深夜のあのプログラムだけは別次元だった!
当時の僕は別に不眠で悩んでいたわけではないけど、


「眠れない夜は、エッチなことを想像しよう」…この法則は正しい。



 

 「声」で無意識にあなたを誘ってしまってる人、身近にもいるかな??






 

 かなり久しぶりに、学生時代の親友と再会したんだ。


九州では有名なラーメン屋、カラオケ、ボーリング、バッティング、卓球、全身マッサージ、スパ、地元の居酒屋と、あっという間に時間は過ぎていく。


僕は南九州在住。学生時代まで、福岡に住んでいた。今回は、こちらから福岡へ足を運んだ。

 


 この彼は、俳優の「小栗旬」を三枚目にしたような雰囲気の男性。


はくとのブログ


 持ち前の負けん気、自信過剰な発言を繰り返す割には、

ポエムを書いたり、ガラスのような心も持ち合わせ、

ルックス以上にデリケートな場面も垣間見せた。


 彼と出逢ったのは、お互いまだ18歳。福岡の予備校で同じクラスだったのだ。



―――当時の僕は、彼に密かに恋心を抱くようになっていた。



 僕は同性愛者。男性の心も身体も愛することが出来る。

しかし当時の僕には、セクシャルマイノリティ(性的少数派)であることをカミングアウトして生きるだけの

自信も処世訓も持ち合わせていなかった。



 まだガキだった10代後半―――。

ティンポ(股間の男性器)の大きさを競ったり、エッチビデオの上映会なども催した。

借りていた僕のアパートで酒を呑み、パンツ一枚で泥酔したこともあった。


 僕はそのたび、ずっと理性を働かせ、若さからくる理屈ナシの欲望を、じっとガマンした。

少し手を出せば、彼の身体がそこにある!パンツも簡単に脱がすことも出来る。



何度かこんな境遇があったが、結局、一度も実行には移さなかった。

人として、男として、友人としてのプライド、

ここで手を出したら自分が卑猥で負けたような気もした。

…欲望のままに動けないのは、ただのチキン野郎とも言えるけど…(^^;


 




  今考えたら、これでよかった。何もしなくてよかった。






 今回もまた、彼が先に酔いつぶれ、泥酔してしまった。


 学生時代の同級生には、僕がゲイであることは一切バレていない。

泥酔しているようで、実は意識はあったりする!(>w<;


 これからも、彼とはノンケ(異性愛者)同士として、対等に付き合っていく。


 



はくとのブログ





玉木宏――めっちゃsexyだね。彼の放つオーラは、ハンパない。


…僕は男性を愛すことが出来る男だから、彼をついついそういう目で観察してしまう。

玉木宏の場合は、彼を俺が抱くのではなく、彼に抱かれたい。




彼の目、よ~く見ていたら、以前、どこかで見たことがある気がする…



はくとのブログ


     …「ジョバンニ」だ!





ん~、、、街中で、生き物でないモノでも彼の面影が――。



はくとのブログ




BMW Z3のフロントビューだ!

ネコ科系の顔立ちなんだね、玉木宏くんは。






はくとのブログ-さくら蒸しパン




 久しぶりのOFFに、スターバックスコーヒーを覗いたよ。

ほんと久々の休日だったから、たまった日常の雑処理に追われて、あっという間に夕方。。。

無味乾燥に終わっていく休日がいとおしくて。

夕ご飯まであと数時間だけど…。




 僕はコーヒーを飲むと、ホントに夜、寝付きが悪くなるんだ。。。

緑茶・紅茶は大丈夫なんだけどね。精神的なものなんじゃないの?ってよく言われるけど、

やっぱり睡眠不足に陥ってしまう。

だから、普段はあまり飲まないようにしてる、コーヒーは好きなんだけどね。

特に、カプチーノは大好き!




 コーヒー単体だと、また眠れなくなるので、スィーツを初めてオーダーしてみたよ。



                その名も「さくら蒸しパン」。



季節柄、ど真ん中。

薄ピンクの生地の底に、申し訳ない程度の「こしあん」が入っていて、

てっぺんには、塩漬けした桜の花弁が…多分、八重桜かな。

味も薄味で、大人の味。

ふ~ん、外資系ショップにしては意外と風流なメニューだな。



ブラックでいただいたカプチーノに、ぴったりの一品だったよ。

…今年初のカプチーノ。たまぁに飲むから新鮮なのかな。



かなり久しぶりですね!


仕事が忙しくて、日々に追われちゃって、精神的に余裕が無く、


あっという間の4月、、、ってカンジです(^^;


時間は作るもの…ってよくいいますが、実際時間はあるんですよね。


ただ精神的に余裕がないだけ。。。


普段から習慣にしてる事って、端からみればややこしいと思われる事でも、意外と


すんなりこなしてたりする。。。


部屋の片付けも大事だけど、心の整理整頓も大切かも知れないですね。


じゃ、今日はこの辺で。またこのBARでお逢いしましょう。



はくとのブログ



おっと、カウンターお隣、失礼します。




…僕、このBARはまだ2回目なんです。

ここなら、つくろった建前から抜け出して、等身大の自分でいられそうな気がします。




 僕は飲食店のホール勤務なんです。年末年始は、すごく忙しくて、大変。

クリスマスディナーや、クリスマスケーキも扱ってます。年中無休の職場なので、

おおみそかも、元旦も仕事(涙)。






でも、おおみそかは、親しいゲイ友を招いて、僕の家で年越しカウントダウンをする予定なんです♪


…あ、僕、セクシャルマイノリティ(性的少数派) …男好きな男性なんですよ(^^;

いまどき、もはや大して珍しくもないかな。。。





あなたも、男性としてとってもキュートですね!僕的にはタイプです♪


…はははは!警戒しなくても大丈夫ですよ。毛嫌いしなくても、僕らだって理性のある紳士。

しかも僕、既婚者で嫁さんもいます、レズビアンの。





 僕、一方的にしゃべりすぎましたね、ゴメンナサイ…(^^;





このカウンターでなら、素直にお話できそうです。年末、あなたも僕の家でカウントダウンしませんか??


 あ、踏み込みすぎはNGですね、ごめんなさい…



はじめまして!

僕は男性を愛すことのできる男性「ゲイ」です。


4年前には、レズビアンである今の嫁さんとめでたく「友情結婚」(祝)!!

※ただしゲイであることを捨てたのではなく、ゲイである自分を尊重できる生き方を選んだだけ。

嫁さんとは手をつなぐこと以外の体の接触は、一切ナシ。


紆余曲折の日々ですが、自分らしく生きていきます。


このページでは、ちょっと異次元空間であるセクシャルマイノリティ(性的少数派)の

世界を中心に、等身大で記していきたいと思います音譜