俳優の「成宮寛貴くん」がゲストのTVに出ていたよ。
ゲストの素顔に迫る☆みたいな、よくありがちなプログラム。
本人の住まいを自分でビデオ撮影して公開するような、典型的なトーク番組。
寝ぼけまなこで、たまたまつけたTVに。
――典型的な「アヒル口」のアイドル系イケメンだよね、彼。
甘いマスク、少しだけ天然の入った自然的なキャラクター。。。

…彼に関しては、こっちの世界ではちょっと有名だよ。
GAYBARで店子をしていたっていう話。
目撃情報はいくつか聞いたことがある。
初めてこの情報を聞いたのは、もう数年も前。今みたくメジャーになるずっと前の話だ。
――へ~。このコ、男のコもいけるんだ――って、当時は思っていた。
でも、だからって単純に、彼がGAYBOYかどうか断定は出来ない。
「最近は、小奇麗さを前面に出そうとしてるんじゃないか。それでいいのか?」と師匠の言葉。
「がむしゃらに『何にでも挑戦してきた』」と彼は語っていた。
ゼロから這い上がった、負けん気根性…爽やかで甘いマスクの彼にも、それなりの泥臭さががあるのかな。。。
――彼、自宅では全裸で過ごしているんだって。
ノーパン主義者ではないらしいけど、たまに無意識にパンツをはかずに仕事に出ることもあるらしい。
帰宅したら、すぐにパンツごとズボンを脱ぐ。その生写真もしっかりテレビで公開していた…!
司会者の熟年女性キャスターが「脱ぎたてホヤホヤの」って表現。
なかなか朝からコメント飛ばすんだね~\(>_<;)/

早朝の番組ということもあり、僕はそのまま、また夢の世界に潜り込んでしまった…
――成宮くんと僕は二人とも、全裸で仁王立ちしている。
お互い、股間は膨らんでる。
彼のペニスは、勃起時14~15cmくらいの標準サイズ。別段、カリデカというわけでもない。
そして、実にきれいな「右曲がり」。結構湾曲していてビックリ(>v<)☆
すでにローションでヌルヌルしていて、色は明るめの肌色だった。
僕と彼は、お互いのペニスを触りあい、刺激しあっている。
でも、それ以上は何もなく、それぞれでオーガズムに達した――。
お互い踏み込まれたくない領域に踏み込むことはない、理性的なソフトセックスだった――。

彼、「蝶」の標本を好んで部屋に飾っていた。
「カブトムシなんかの昆虫類は?」との問いには、「ゴキブリみたいでイヤ。。。」と。
標本を集めるという普通の男の子らしさと、でも、蝶以外の昆虫は嫌がるっていう少しだけの女の子っぽさ。
このささやかなギャップが、彼の可愛らしさの一面だよね☆

これからの活躍が楽しみだね(^_-☆