問い合わせが多い。 | はくとのとほほ日記(ゝω・*)b

はくとのとほほ日記(ゝω・*)b

愚痴がメインです。愚痴が嫌いな方はご遠慮ください。

X'mas、サンタさんたちからの問い合わせが多いです。


「AKBの踊るやつありますか?」

昨日からいきなり

JUST DANCE Wii

バカ売れです。


他にも3年前のDSのソフトとか

うちでは取り扱ってない玩具の問い合わせとかもちらほら。。。


「PSPのソニックありますか?」とか

「PSPでマリオありますか?」も。


久々に

「PS2持ってるんですけど~PS3のソフト遊べますか?」

懐かしい質問も。


あと

「PSP本体2台買うから安くしてくれ」


Σ(゜∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ


バイト君が言われて

「店長に相談しろって言ってるんですが・・・」

うち、店長不在なんです(-∀-`; )

しかも、そのじーちゃん&ばーちゃん

「端数を切ってくれればいいうから」

端数切ったらうち、完全にボランティアなんですが・・・どーん

お断りしたら、別の店に行かれましたが

電器店とかならいいんでしょうけど

うちは無理っスガクリ



毎年、言ってますが

サンタさん、もっと早く準備してください泣


サンタさんの正体をバラしくたなかったら

お子様と一緒に買いに来て

子供が来る前に会計&包装を頼むのやめてくださいw


責任重大すぎて、こちらが緊張します☆