11月ですね。 | はくとのとほほ日記(ゝω・*)b

はくとのとほほ日記(ゝω・*)b

愚痴がメインです。愚痴が嫌いな方はご遠慮ください。

11月になり、キリが良いので(?)

数年ぶりにウォーキングを再開しました。

ウォークマンでお気に入りのFTIslandの曲を聞きながら

調子に乗って1時間歩いてしまい、

すでに筋肉痛の兆しが・・・・ごふっガーン


3日坊主にならないようにしなきゃキラキラ



今朝、朝礼で

『12月と1月には希望の休みはあげられない』と宣言されました。

12/23・24に横浜でFTIslandのライブがあぁぁぁぁぁぁΣ( ̄□ ̄lll)


ゲーム屋で一番忙しい時期なので

行けるとは思ってませんけどね

夢くらい見せてくれても・・・うおー



今週はいよいよ


スーパーマリオ3Dランド

発売ですねぇ~♪

・・・・あまり予約入ってないんですが汗


たぶん、みんなお店に行けば売ってると安心してるから・・・だよね?


3DS本体も期待のホワイトが発売!!!

誰だパンダカラーって言ってるのはaya

かわいいぢゃないかぁぁぁ

実物見てないのでわかりませんが、

3DS買うならアイスホワイトが欲しいなぁ


ニンテンドー3DS アイスホワイト


ちなみに、今週の新作で一番予約が多いのが


ワールドサッカーウイニングイレブン2012

ウイイレPSP版です。


バトルフィールド 3

バトルフィールド3もぼちぼち予約入ってます。

10月も売り上げがヤバかったので、11月こそ

どうにか盛り返したいです(゚Д゚*)ノ



甥っ子が

マリオカート7

のCMを見て目を輝かせてたらしいのですが

私には3DS本体セットで買ってあげる甲斐性はないので

DS版をクリスマスプレゼントにして誤魔化すか・・・と思案中デス>w<