本日の呪いの信者。 | はくとのとほほ日記(ゝω・*)b

はくとのとほほ日記(ゝω・*)b

愚痴がメインです。愚痴が嫌いな方はご遠慮ください。

ここ最近はスタッフの怪我や入院や代休やら(笑)

なんだか休みが多く

お客さんは少なかったのですが、てんてこ舞いでした。


そこへ電話が。


「はい、ありがとうございます。○○○です。」


「あの・・・・■■■ですが・・・・」


と、この前のワラ人形野郎です。


「僕は病気で・・・お店に行くと、怖い人が・・・・」

怖い人ってワシのことかいo(メ`皿´)○

「ですからね、来ないでくださいって言いましたよね?」と説得。


「あの・・・僕は・・・」と、終わらない。。。


途中で切っちゃおうかと思ったんですが

店長と交代。


5分後店長が戻ってきたのですが


「うちの店で男の人3人に殺すぞって言われたらしいです」


「へぇ~~うちのスタッフ男性は3人も居ませんよねぇ~」


「とりあえず、お母さんに代わってって言ったら居ないって(笑)

同じこと繰り返すので警察に言って下さいって言って切りました」


どうやらお母さんの居ないときを狙ってかけてきたみたいなんですが

こっちはスタッフが足りなくて困ってるのに

いい営業妨害です・・・


次は警察から電話がこないと良いですけどねw


でも、怖い人が私のことじゃなくて少しホッとしました(*゚ω゚*)

私は3人も居ないしw




そして、本日の売れ行き。

GOD EATER(ゴッドイーター)

また今週も売り切らしちゃいました。

平日売れなくなったので、発注絞ると

週末にいきなり売れますorz

クリアの話を度々聞くので、そろそろ落ち着くと思うんですけどね~



今週の新作は

どれもぼちぼち消化しております。


喧嘩番長4 ~一年戦争~

喧嘩番長が良い感じで消化中。

REBORNは売り切らしました。

やっぱ、本屋だから動きが良いのかもしれません。


みんなのテニスがちょい鈍めですが・・・

長期で売れそうなので、あまり心配はしてません。



そういえば、昨日小学生の集団が来店。

大きい声ではっきり

「PSPに(タダで)音楽いれるのはどうしたらいいですか?」と。。。。。


たぶん違法ダウンロードのことを言ってるようだったので

「ごめんね~お店では教えられないや~」と言うと

「ちぇ~」と帰っていきました。


つーか、うちCD売ってるし、レンタルしてるし~

そんなことされると商売上がったりだし~~(´_`。)


小学生から違法ダウンロードですか・・・と

世も末だなぁ~と思ってみたりしました。