今日も休みなのです。 | はくとのとほほ日記(ゝω・*)b

はくとのとほほ日記(ゝω・*)b

愚痴がメインです。愚痴が嫌いな方はご遠慮ください。

今朝も発注に職場へ。

えぇ、休みですけどねw


やはりバイオが売り切れ。

再入荷日確認のため、本部に電話。

折り返し電話がくるはずが来ない・・・・


そして、この連休中に限って

ゴッドイーターやドラクエ9などすぐに売ってしまいたいものの

中古買取が来てるヽ(゜▽、゜)ノ

明日は中古の商品化が1日がかりになりそうです。

PSPバリューパックも来てたし。


とりあえず、本部からの電話待ちの間に

ファンタシースター2とドラクエ9とゴッドイーターを商品化。


休みなのに、ワシ何やってるんだろう・・・思いつつ。。。



昨日は散髪行ってきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

1年ぶりくらい??

20cmくらいガッツリ切って、宿毛矯正で髪もまっすぐにしてきました。

これでねぐせの心配なしです。


前まで行ってた美容室って、

スタッフの方が話しかけてきて苦手でした。

「どこで働いてるんですか?」とか

そのうち

「あそこってスタッフは何人なんですか?」

「昼休憩って何時からなんですか?」とか・・・・


貴様はスパイか!?Σ( ̄д ̄ノ)ノ


というくらい根掘り葉掘り聞いてくるようになりウゼーと。


最近できた美容室行ったのですが

ここはあまり話しかけないからホッとDASH!しました。

そして、半分寝てましたw



その前の日にドラッグストアに買い物に行きました。


そこには前にウチに面接にきて

「掛け算の5の段以上はできません」と断言w

それ以前にDVDの予約によく来てくれてたコなんですが

どうも印象が悪いお客さんだったので・・・というのもあり面接で落ちました。


でも、そのドラッグストアではかなり頑張って働いてる様子で

この子、採用すれば良かったのになぁ~~と

働き具合に感心してました。


そして、目薬の198円くらいの安いものを購入。

どうせ、目薬って使い切らずに使用期限切れちゃうしね~音譜

安いのでいいや~と思ってたら

レジでその面接で落ちた子だったのですが

「こちらの商品名に数字の入ってる目薬は

中・高齢の方用になりますがよろしいですか?」



うっ、知らなかった・・・目薬って対象年齢あるんだ・・・・と思いましたが

見栄を張って知ってたかのように買いました。

ちょい、恥ずかしかったですw



明日は遅番なので、ますます仕事たまりそうです(;≧皿≦)。