病院嫌い。 | はくとのとほほ日記(ゝω・*)b

はくとのとほほ日記(ゝω・*)b

愚痴がメインです。愚痴が嫌いな方はご遠慮ください。

昨日は休みだったのですが、遠出&睡眠不足で爆睡しちゃいました。


それの理由が、一昨日の夜

クリスマス用のチラシを作ろうかなぁ~と(遅いw)

パソコンに向かってると母から呼ばれ、行ってみると


ひいぃぃぃぃぃぃ(゚ロ゚屮)屮


母が玄関の土間(?)に落ちて

自分で起きてきたのですが、頭から流血してました。


しかも、現場は血がぁぁぁ


キズも小さく、見た目ほどそんなにひどくもなさそうなんですが

頭を打っていたので

『病院にいこう』と言っても断固拒否!!!

しかも、嘔吐もあったし。。。



私も病院嫌いです。

インフルエンザで死にそうになった時には行きましたがw

普通の風邪では行きません。

怪我もめったにしませんし、点滴もやったこともないです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


なのに、この母の病院嫌いは最悪。

とりあえず、遅い時間だったので

「寝る」とw

もう、その時は笑えませんでしたよ~


このまま永眠されたらかなわないので

2時と4時に生きてるか寝息確認しましたもんあせる


まぁ、次の日の朝はケロっとして

頭も痛くないと言ってるので安心しましたけどね。


かなり怖かったです。

笑い話になってよかったなぁ~と。