最近の小学生は度胸があるよ。 | はくとのとほほ日記(ゝω・*)b

はくとのとほほ日記(ゝω・*)b

愚痴がメインです。愚痴が嫌いな方はご遠慮ください。

昨日の午後はお客さんも少なく、静かなもんでした。

レジも暇だったので、

レジで7月の報告書を書いていたのですが眠い、眠いぐぅぐぅ


ふと、隣のゲーム雑誌売り場を見てみると

小学生がDS本体を持ちながら、何か雑誌を開いてます。

(*゚ω゚*)?

もしかして、裏技コードを書き写してる?と気づき


「ごめんね~コードメモしないでねぇ~」と注意すると


「いえ、直接入力してるんです」


と、言われました


なおさら悪いわい!!!o(メ`皿´)○



裏技コードの載った本もシュリンクして

立ち読みできないようにしなきゃだめですか?あせる



おかげさまで、かなり目が覚めましたよw