ドラクエの発売時間。 | はくとのとほほ日記(ゝω・*)b

はくとのとほほ日記(ゝω・*)b

愚痴がメインです。愚痴が嫌いな方はご遠慮ください。

もちろん、普通の開店時間に売ります。


昔、何かのときに7時に売り出しましたが

お客さんは3人くらいしか来て頂けませんでしたからo(TヘTo)

まぁ、その時は告知が足りなかったんですけどねw


わざわざ7時に売らないといけないようなポスターも笑えますね。

SMAPをCMに起用するくらいなら、コンビニ専用ポスター作って

そっちに7時発売開始と記載してほいものです。

あ、フライング販売防止でしたねw


でもまぁ、あちこちのゲーム屋さん部ロクでこれはネタにされちゃってw


モンハンフロンティアの我らが団チョー のブログでも

ドラクエ9のネタで盛り上がってるようですw






ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術師~(通常版) 剣と魔法と学園モノ。2

昨日、購入を悩んでいたこの2本買ってきました。

開封するのは何時だかわかりませんが・・・

モンハンが忙しいんですもんヾ(。・ω・)ノ


何故買ったかは聞かないでください。。。