眠い。 | はくとのとほほ日記(ゝω・*)b

はくとのとほほ日記(ゝω・*)b

愚痴がメインです。愚痴が嫌いな方はご遠慮ください。

昨晩はひさびさに
POP作りました。

チラシ作る予定でしたが
違うの作りました。
チラシは時間かかるので。。。


作り始めたのが1時すぎ
テンション上げるためにiPodで
野猿の曲聞きながら。

終わったのが4時前。
テンション上がりすぎたw

仕事の日は7時半起き。
ま、いいか~と寝たんですが
間違えて6時半に起きちゃいました。

制服に着替えてる最中に
親に「早く仕事行くの?」
と言われて、時間に気づいて




再度、寝ました。

中途半端すぎて、眠いですヽ(゜▽、゜)ノ