おはようございます珀琥です。

 

この挨拶新鮮だわw

 

まずは報告したいことが2つあります。

 

1つ目は無事に会社員を10月31日付で退職が決定しまして、それに伴い

本日から有休消化が開始されました。

 

で、早速朝から5時起き生活がスタートしたのですが・・・

んー・・・これは活動時間が早すぎるわw

 

なぜかっていうと1時間歩いても、まだ6時30分ぐらいなんですよ。

つまり嫁様がまだ・・・・

 

って事で活動時間を早速見直しから始めたいと思います。

 

あと、サウナスーツと片方3kgの重りをつけて歩いてみたのですが

サウナスーツの文字が邪魔!!!!!

 

油性ペンで消してやろうかなって思うぐらい邪魔

さすがに恥ずかしいわ~~~~w

 

まぁ他の人の目なんて気にしなければいいんですけどねぇ

そこはやっぱり気になるw

 

対策考えよう・・・

後、思った以上に外が涼しかったので、サウナスーツの上にジャージを着ればいいじゃないかと

血迷ったことを思いつくw

 

片方3kgの重りは悪くない

あんまりつけてる実感がなかった

 

ただ歩きにくいだけw

 

ドラクエウォークってソシャゲをしながら歩くけど、このゲームはお気に入り♪

 

とりあえず時間はあるので、起きる時間とかの調整を行っていきます。

 

後はあれだな、Apple Watch5ほしいなw

iphone11 proは諦めた。

 

マジで高すぎるわw

それなら喜んでApple Watch5を買いたいと思えたねw

 

まぁそんな感じで有休消化をまったりと過ごしつつ

基礎体力アップを目指して、頑張ります。

 

なんか締めてみたけどこれ・・・まだ1つ目なんだよねw

 

少しはやせようと決意したので頑張りますわ~w