浄化パワー
昨日の一斉ヒーリングにご参加頂いたみなさま、ありがとうございました。ハクと繋がった感覚もあり、ヒーリングをしている間ずッと前後に揺れていました。私の体感は以上ですが、私にしては上出来です感想を頂いたので、掲載しますね。Kさん愛のヒーリングを、ありがとうございました♪あたたかい、ゆたかな、おももちです。今後とも宜しくお願いします♪まだ続いてる~♪すごーーーく気分良い!感謝致します!昨日と今日じゃぜんぜん違うくらい違ってる!ありがたいですよ♪Sさんおはようございます!!!昨日はヒーリングありがとうございました!青い光と白い光で癒されました♡とても澄んだ色でした♡同時に自分の中にある、目を背けている感情が湧き出てきましたσ^_^;ハクさんのエネルギーは浄化作用もあるのですね!!その感情と向き合う良い機会になりそうです(^^)ありがとうございます!!!Nさん昨日は、ありがとうございました。受取りを宣言したら、目の前に線香花火みたいにチカチカ光る光が現れました。チカチカ光っている間に肩がすっと軽くなりました。だんだん、身体がふわ~っとしていきました。すると、目の前の光が青色に変わりました。青色の光は、ゆらゆらゆらゆら漂っていました。そのうちに身体の中の不要な物が動き始めました。だんだん、頭の方に引っ張られていき頭のてっぺんから抜けていきました。その後、頭のてっぺんから地面に向かって、さっとエネルギーが通り過ぎて行きました。あれがまいこさんの龍さんだったのでしょうか?とっても、スッキリとさせていただきました。他にもコメント欄で感想を頂いています。皆さんありがとうございました。感想を頂いて気づきましたが、ハクのエネルギーは浄化もするみたいですまた来月開催しますが、ハクの気分次第になります事をご了承くださいね