幼稚園でも鬼さん来たみたいで、ちょっとだけ泣いちゃった〜と、あーちゃん。


ちゃえもこの位の時は泣いてましたが、さすが年長さん。お豆をいっぱい鬼さんに当ててきたそうです


そして、最後は鬼さんと仲良しになったそうです。


今は昔と違って、怖いままでは終わらないそうですね〜。

{0AE1CA52-14EB-4C3D-8F0E-D77DAD339624}

お家に帰って来てからも、豆巻きモードが収まらず、代わり番こに鬼になり、豆に見立てた新聞紙を投げあってました


はい、もちろん私も鬼にならされ、いっぱい投げられました…



巻き寿司は、毎年恒例の母に作ってもらいました。。。ちゃんと作ってる人、エライ!!