Z指定のゲームなので規制らしい規制は基本的に見られないのですが…

 

 

死体にござが被せられていました。

何かが審査に引っかかった?

 

 

 

 

 

火薬樽でドカーン!!!

 

 

よく燃える…

 

 


 

 

蒙古の平和な日常。

 

 

一人で素振りしてる人がw

※この後私が誉れをもって斬り伏せました

 

 


 

 

蒙古に捕らわれた百姓を救出。

青井の集落で襲われたそうです。

 

 

仁:

お主が帰れるように 蒙古を追い払おう

 

百姓:

まだ村があればの話ですよね…

 

まあそれはそうなんですけど。

 

 

 

道中敵の野営に通りがかったのでついでに潰しておきました☆

 

 

 

 

鷹に見つかると敵に知らされるシステム。

今回はスルーで!(面倒臭かった)

 

 

 

ここでも吾作の鎧の話が。

しかしそんなもの存在しないみたいなこと言われました。

もしかして自分は今無駄なもの集めてる?w

 

 

 

 

■おまけ

 

 

何かありそうで何もないシリーズ。

 

 

思わせぶりなんだから〜!