巴を追いたいのは山々ですが、ここから先はサブクエなので一旦保留。

対馬随一の女武芸者にしてオープニングでやられた安達晴信殿の妻、安達政子殿を探しに行きます。

黄色の鶯(ウグイス)についていくと流民の野営に辿り着きました。

結局寄り道はしてしまう…

 

 

長居は無用。

万屋から旅人の装束をもらったら即出発!

 

 

 

 

「この俺に敵はいねえんだ」と賊のお方。

小悪党感に溢れてるw

 

 


 

 

 

ここの祠、なかなか手を合わせるボタンの表示が出なくてちょっと困りました。

 

護符の枠追加まであと1社!

 

 


 

 

 

蒙古と野生の熊が戦ってます。

しかも何かに引っかかって動けないでいるしこれはチャンス。

漁夫の利を取らせてもらうぞ!

 

 

熊強い!w

勝負を挑むのはまだ早かったようだ…

 

 


 

 

色々あったけど安達家の屋形に到着。

 

 

誰かおりませぬかー!

いないならいないって言ってくださーい!

 

 

全然違う人が出てきて襲ってきた上に政子殿の居場所も教えてくれなかったので斬り捨てておきました。

ここは刺客の襲撃を受けて無人になったようです。

蒙古でも野盗でもないこいつらは一体…?