行きつけの仕立て屋にてサバンナとばったり。

 

 

おしゃべりしよう、ヤツザキ

 

 

新商品を見つけたときなんかは特に!

 

 

ね。

そこのマネキンを参考にしてればだんだんわかってくるかも。

 

 

 

久しぶりにレイジくんとこで雑草を売ったら草むしりボランティア募集のマイル達成。

存在すら忘れてました。

 

 

あえて島の一部を雑草でボーボーにすればバイオヴィレッジみたいになるかな?

 

 


 

 

 

たくさん世間話してくれてありがとね。

 

 

うん、さっき行ってきたわ。

 

 

主に雑草じゃないかな。

20本くらい売ったから!笑

 

 

ジュリアといえば、ジュリアの家は一時移転中。

庭を少し後ろにずらしたのでそれに合わせるべく。

 

 

所有者が不在なのをいいことに我が物顔で入り込む人々。

 

 

 

 

料理できれば料理番組に出られるのでは?

 

 

 

 

すげーナチュラルに言及を避けたのに気づかれてしまったw