ツシマの続きやります。

 

 

馬を手に入れるため馬屋へ。

 

 

「後ろから襲えばステルスキルできる」というゆなの意見をガン無視して真正面から挑む仁。

武士たる者、ちゃんと誇りをもって戦わないとね。

 

 

蒙古(敵)にさらわれた弟たかを助けてほしいとゆな。

伯父上の後でいいならという条件つきで引き受けます。

 

 

馬を選べだと?

デジタルデラックス版の馬一択でしょ。

名前はにしました。

「天をも駆けよ」ってペガサスじゃん!

 

 

 

 

 

金田城に到着。

正々堂々と大手門から挑みます。

一騎討ちで倒せば気分爽快。

 

 

攻撃を受け流すか、回避するか、強撃でよろめかせるかした後に斬りかかるのが基本戦術かと。

気力がMAXになったらどんどん回復してこ。

 

 

二人しかいないのに矢の雨を降らすな!w

ここまでするか!

 

 

ゆなを先に撤退させる仁。

 

仁:

俺が戻らねば 森に逃げろ

 

どれくらいの時間がたてば戻らないと判断するんだろう。

1時間くらい?

 

 

 

 

蒙古は弓矢で攻撃するときに大声で合図して仲間に頭を下げさせるのですが、その時の声が「どーしよー!」って聞こえますw

 

 

登っちゃおっと。

 

 

何もなかったw

 

 

 

 

 

敵将の名を叫ぶ仁。

ここ音量注意ですw

 

 

素直に出てた敵将コトゥン・ハーン

日本語がネイティブ並みです。

勉強頑張ったんだね。

あと伯父上まだ生きてました。

 

そしてボス戦へ。

 

 

相手はいかにも丈夫そうな装備してるけど大丈夫!

「いかなる武具もいかなる兵も打ち破る手はある」って伯父上が言ってた!

 

 

「もう降参しちゃいなよ、ね?」と余裕たっぷりのハーン。

頬を切りつけて拒否ったら橋から落とされちゃいました。

首に当たってれば勝ってたな。

 

 

この高さは無理だ!

死ぬって!

まさかゲームオーバーからの再戦…?

にしてはムービーが長いから違うか。