アンパンマン現る | 楓くんと渚ちゃんの成長ブログ

楓くんと渚ちゃんの成長ブログ

楓くんのことを中心に書いています。

2016年8月から渚ちゃんも登場しています。

昨日のこと、仕事が終わり家に帰ると…





{44B9A9D6-5988-4480-97B9-23829BDF2B02}

アンパンマンが出迎えてくれましたびっくり

風呂上りに着替える際、去年買ったアンパンマンスーツを見つけて着たくなったようですニコ

風呂上りは肌着を着るのも嫌がって逃げ回るのにボタンも全部とめてキッチリ着ていました(笑)

{3BADAA2D-E588-4FC6-9A90-D54910704EB1}

{28C0D8CB-D21F-4BBE-BDF1-ECFCAFD88DBE}

めちゃテンション高くて色んなポーズしてくれたデレデレ


そしてアンパンマン脱いだら汗だく滝汗

さらにこの日はなかなか寝ませんでしたとさゲッソリ
ちゃんちゃん音譜