先日、7キロ走るのに7キロの減量を自分を追い込む為に宣言しました。


今日は午前中に新横浜の

日産スタジアムの近くにある私でも入れるプールに行ってきました。


コロナ禍では色々な制限があり、平日も休日も行き辛かったのですが


今日は

 

(写真はイメージです)

 

3年ぶりに完全解禁になったプールに行ってきました。


更新手続きとかで20分掛かってしまい30分しか泳げず
僅か200メートルしか泳げませんでした(汗)


私の場合、足に負荷が掛からず全身運動になる水泳が良いと主治医にも

言われております。

会社の帰りにも行ける時間帯が解放されましたので少しづつ鈍った身体を絞って

7キロの目標をクリア出来る様に色々身体を動かして行こうと思います。


ではでは!!