さて、7キロと言ってもダイエットの話ではありません(嘘)

 

結果的にダイエットの話になります(汗)


昨年17ENDハーフマラソンに参加しまして、

殆ど歩いて
 

 

 

何とか規定時間内にゴールしました。

(ウェルブルデバイスとの差はゴール後端末をストップさせるのを忘れました(汗)


もちろんお目当ては

 

Tシャツでしたが・・・。


調子こいて立川ハーフマラソンの3キロに参加しましたが、


全く走る事が出来ませんでした。(完走はしました)
運動不足が祟ったのでしょうね。


その後足の甲の皮が剥け褥瘡の様になって歩くのさえ困難な状態が
続きました。


という事で今年は11月の17ENDハーフマラソンまでに7キロダイエットして
7キロの距離を走ってみようと思います。(現在の体重は79キロです)

まだ受付開始しておりませんが、第1回、2回の傾向からほぼ日程は間違いないと

思い、既に飛行機ホテルレンタカーの準備をしており、もう後戻りできない様

自分を追い込むことにしました。


今年は去年より1秒でも早くゴール出来たら良いなぁ~


おしまい