昨日、私のことについて記事に致しましたが、

これからも私にはどうしても出来ないことがあります。

大浴場の温泉やお風呂に入る事です。

お分かりだと思いますが、醜態を皆様にお見せする事は出来ませんし、

私はそこまでして温泉や大浴場に入る事を求めていません。

ただ、私でも入れる温泉がある事を知りました。


地震の影響でどうかと思われましたが、どうやら無事で営業している

 

能登の島の湯

 

家族風呂



鹿児島中央駅から歩いて行ける

 

みょうばんの湯


貸切風呂

温泉を入った後はポカポカしてとてもすがすがしくなります。

ただ、私自身が不勉強で日本全国の温泉地とかを今まで回る事なく

今に至っています。

自分自身で調べろよ!
 

って言われるのは分かっていますが、

 

実際に皆様が行った事があるところでお勧めとかを教えて頂ければ幸いです。

尚、ホテルや旅館の温泉付きの部屋とかでは無く、

日帰りで入れる家族風呂や個室等の温泉とかをお願い出来たらと思います。

一軒だけでも良いです。

教えて頂いたところをメモを取らせて頂き、ぜひ時間を作って行ってみようと

思います。


よろしくお願いします。