さて、今回のホーチミンは予約クラスがZと言う極めて低いクラスでして

しかも、事前座席予約不可、払戻不可、予約変更不可と言う徹底ぶり(苦笑)
加算率は30%
ただ、サーチャージ含めて往復5万7千円はお得だと思います。
(現在販売しているものはサーチャージが上がり6万円台後半だと思います)
24時間前になったら座席が勝手に割り振られた(22列)のですが、
非常口座席への変更はオンラインでは不可、電話でも不可でした。
結局、往復とも当日のチェックインカウンターで
非常口座席を指定出来たのですが、たぶんこの路線で乗る
DP会員が少ないのでしょうね。
ベトナムは物価がまだ安いので純粋に旅行を楽しむにはこの路線のこの価格は
ありだと思いました。
ちなみに加算率30%のものはツアープレミアムも対象外なんですね(汗)

マイルもFOPもあまり貯まりませんが、
唯一Life Status ポイントが
片道で10ポイント貯まるのが嬉しいです。
ただ、5時間以上乗って10ポイント、那覇ー久米島は25分乗って5ポイント
那覇ー久米島はやはりLife Status ポイントを貯める為の最強路線ですね(笑)
おしまい

