さて、先日ポストを見ると私宛に

日本トランスオーシャン航空から何か来ていました。

そう言えば最近JTAに乗ったので何か忘れ物でも届けてくれたのかと

思ったのですが・・・。


開封してみると


お手紙が入っていて

どうやら



以前記事にしましたこちらのキャンペーンに何と!当選したようです。

 

沖縄・島めぐりスタンプラリーキャンペーン



5島クリアしたので



スタンプ4つなのでRACの商品でした。




オリジナルハンドタオル・ネックストラップ・オリジナルスタンプラリーステッカーのセットでした。

梅雨明けの暑い頃に沖縄で離島ホッピングする予定なので折角なので機内で

汗を拭くためにタオル、
そしてネックストラップはスマホ用に使ってCAさんにRAC愛をアピール

しようかと(嘘)

尚、お前はアピールしなくても顔を覚えられているだろう!

と言う至極真っ当なご意見は甘んじて受けます(笑)


あっ、決して忖度があった訳では無くお手紙に書いてある様に
厳正なる抽選の結果と書かれておりますのでお間違いの無い様に(爆)



おしまい