さて、先日沖縄に行った事を一話完結で記事に致します。

 

1日目

午後半休を取って羽田空港へ

 

ちょいとラウンジでお茶した後ゲートへ

 

行先は那覇

 

 

 

今回はK側の席に座ったので富士山が綺麗に見えました。

 

モンサン江ノ島も(笑)

 

那覇到着後ホテルへ

 

ホテルはグランビュー沖縄

 

晩飯はマクドナルドのビッグマックセット

実はマックでは何か新しい商品が出て来てもこれしか食べません(笑)

 

2日目

 

朝5時45分から営業のバイキングの朝食を頂いた後

 

この日はアイランドホッピング

 

宮古・多良間・石垣を

 

RACで

 

その後は

JTAのジンベイジェットで回数修行を続けました。

 

RACのCAさんからお手紙を頂きました(笑)

 

夜は関東に住んでいる友人達と何故か沖縄で

中華で会食

 

沖縄で中華も良いですね。

 

 

3日目

 

この日も午前中アイランドホッピング

 

ちょうど陽が昇る頃

那覇を離陸

 

那覇—与那国—石垣—与那国—那覇と言うルート

 

もちろんRAC

 

 

与那国空港に着陸する間際

風向きが変わったのか急に旋回をして反対から着陸

 

この日もRACのCAさんにお手紙を頂きました(笑)

 

最後は

羽田行き

 

やはり

A350-900はモニターや機内wi-fiがあり

映画も充実してきたので時間が経つのが早く感じます。

 

そうそう石垣で買った弁当を

ここで食べました。

 

何の問題も無く羽田空港に到着

 

 

 

 

 

C滑走路端に黒い影が見えるのはあの事故の残像でしょうか?(汗)

 

その後帰路に就きました。

 

 

尚、今回の旅で

10,000Life Statusポイントに到達しました。

ただそれだけです・・・。

 

FOP加算は搭乗日+2日ですが、

Life Statusポイント加算は搭乗日+3日の様です。

(日曜日乗った5レグ分(=25ポイント)がまだ加算されていません)

 

ご参考まで!

 

 

おしまい