さて、昨年12月11日から実施していたマクドナルドの福袋ですが

 

 

マクドナルドの福袋ですが昨年12月19日迄応募で12/25抽選が行われた様です。

 

 

 

抽選の結果、

 

 

 

 

私はもちろん落選です。

 

 

 

 

ところで先日沖縄に行った際に泊まったホテルは

 

 

修行僧の定宿

 

グランビュー沖縄でした。

 

金曜日の夜一人で飯を食べようと歩いて1分くらいのところにある

マクドナルド小禄店に行ってビッグマックセットをモバイルオーダーで注文しておきました。

 

入店後目に入ったのが

 

こちら

マクドナルドの福袋2024でした。

 

店員さんにこれは抽選で当たった人の分ですよね?と聞いてみたところ

販売しているとの事でした。

 

限定15個でしたが1/12の時点で1個も売れていない様でした(爆)

 

という事で抽選に外れてもマクドナルドの福袋をゲット出来ました。

 

 

中身はこちら

 

やはりポテトの加湿器がオシャレですね(笑)

 

 

 

スペシャルクーポンは3,430円分相当の価値がある様です。

これだけで元が取れますね。

 

 

しかも、1/24からマクドナルドの一部商品が値上げで

 

 

クーポン対象の商品も含まれている様なのでさらにお得感があると思います。

 

たまたま見つけたので今回買いました。

 

次回行く時に売っているかどうかは分かりませんが、私の様に落選し落胆している方(笑)、

もし購入を検討している方がいらっしゃれば、修行のついでにマクドナルド小禄店寄って

在庫があればお買い求めいただいてみては如何でしょうか?

 

でも、もしかするとご自宅の近くで売っているかもしれませんね。

 

 

おしまい