もう一度行ってみたいマホビーチ

 

こんなところです。

 

 

どんな場所かと言うと

 

これで分かる方も多いと思います(笑)

 

 

ジェットブラストで有名なカリブ海セントマーチン島です。

 

 

ここのビーチでは

 

 

真上を通る飛行機や

 

 

 

 

B757の様な中型機?

 

 

A340の様な大型機も撮れました。

 

また、

ソネスタと言うホテルに泊まりビーチビューを選ぶと

 

 

部屋から飛行機の真横の写真を撮ったりすることが出来る

素晴らしいロケーションです。

 

一時期ハリケーンで甚大な被害、その後コロナ禍になってしまいましたが、

コロナ禍も落ち着き、ホテルからも直ったから早く来いと言うメールが

来ております(笑)

 

 

ニューヨークからセントマーチンまではDELTAの直行便で4時間、

ニューヨークまではJALのA350-1000がお勧めです(笑)

 

今のところ行く予定は全くありませんが、動けるうちにまた行きたいです。

 

おしまい