さて、今日はタイトルのご翔印について記事にしようと思います。



御翔印帳なるものをJALで販売しているのはもうご存じだと思います。


何やら最近17空港増えた様でその多くが

 

沖縄の離島や奄美諸島の様です。



slope-gardenさんがこの様な記事を書かれております。

 

 

大魔王よ早くルートを開拓せよと言う声が聞こえてきました(笑)

有言実行しなくちゃね!



そこでルートを調べてみました。


やはり、2泊3日でRACが就航している島全島GET出来そうです(笑)

 

 

 

【追記】

よくよく調べてみるともう1レグ増やせそうです。

 


石垣に到着後与那国にまた戻り、同一機材で那覇まで戻り

その後北大東・南大東に向かうルートです。

これもしかすると3日目9~15レグは同一機材かもしれないので

乗り遅れの心配は無さそうです(笑)


以前であれば5レグ目の宮古ー石垣の後に石垣-与那国便があったのですが、
現在は一筆書きのように段々と南下する事が出来なくなっています。

この為時折JTAで強制的に那覇に飛ばなければいけません。

一応、最低乗継時間を満たしている筈ですが、
(那覇30分、他の空港は25分)

実践する時は自己責任でお願いします。

 

 

私も久米島から北大東島に転勤になったGSさんに会いに行こうかなぁ~(笑)


おしまい