さて、先日EVレンタカーの記事を書きました。

 

 

今日はその時に行ったジミーファクトリーショップの事を書こうと思います。

 

 

ジミー(Jimmy's)はJALのDP会員の方ならご存じかと思いますが那覇の

ラウンジで提供されている紅芋パンやスイートブレッドを提供している

あの会社です。


宜野湾の方に向かって着いたのがこちら

 

Jimmy'sの本社工場



その前にあるのが


ジミーファクトリーショップ




私が行った時には(11:30頃だったと思います)

 

既に列が出来ていて買えるか不安でした。
(営業時間は12:00~15:00)



4月に行きましたのでコロナ対策で3名までしかお店の中に入れませんでした。
現在は規制も解除されているかもしれませんが訪れておりませんので詳細は

分かりません。


お店の中は狭く、また「さっさと買えビーム」を出されていた気がして

(店員さんはとてもやさしいですよ・・・笑)、店内撮影はしておりません。


買ったものですが、1850円するホールのアップルチーズケーキが

半額の925円

 



但し、

消費期限は購入当日


我が家は多少消費期限が過ぎても気にしません(汗)






半熟チーズケーキが

 

30%OFFの119円




クッキーは定価かな?

324円



写真を撮り忘れましたが街中のJimmy'sでよく見かけるマフィンは
半額の115円






そして何と言ってもここの目玉商品は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキの切れ端


これで324円


1人1個の個数制限がありますが、これ目当てに来る方が殆どなので

すぐ売り切れます。


上の様なものを買って

 

約2,400円でした。


場所が那覇市内ではありませんが、レンタカーでドライブがてらに寄って

みるのも良いかもしれません。


 

ただ日・祝日休みなので行くなら平日か土曜日が良いかと思います。



Jimmy's公式HP

 

 

食べログ

 

 

 




おしまい