前回はこちら

 

 

夕食をホテルのレストランで頂く事にします。

会場は朝食会場と同じ場所です。

 

言い忘れましたが、朝食はhiltonの会員で無くても全員無料です。

(このホテルに泊まれば朝食付きです)

 

 

ディナーの価格は(XPF5600 X10%OFF(会員割引)=5040XPF(約6,350円)

 

 

それでは早速品揃え

 

 

コールドミール

 

葉っぱ類(葉っぱ見えておりませんが・・・汗)

 

 

チーズ類

 

ハム等

 

マグロ

 

サーモン

 

魚のマリネとフルーツを合わせたもの

 

ボイルした海老ムール貝などもあり海鮮が豊富です!

 

 

そうそう、朝食には無かった

生ハムもあるでよ。

 

 

ホットミール

 

 

 

インゲン炒め?

 

ショートパスタ

 

これは肉では無く芋だった気が・・・。

 

ジャスミンライス

 

ツナのトマトソース煮

 

ポークチョップ

 

 

 

スープ

 

 

 

そして、食べ放題の

 

フライドポテト

揚げたてで微妙に塩気が強くお酒が進んでしまいます(笑)

 

 

 

そして、ここにはオープンキッチンがあり

 

ボードに掛かれたメニューがありシェフが調理してくれます。

 

 

 

フィレの肉があるのがマンモスうれぴー(←死語・・・笑)

 

自分で席を選んで座ると

飲み物のメニューが配られます。(写真は一部です)

 

 

沢山ありすぎてどれにしようか迷いましたが、

 

 

スタッフにお勧めを聞いたらマスカットのワインが美味しいとの事で

それをチョイス

ちなみに金額はボトルの値段でしたが、1人でそんなに飲めないと言ったらグラスの料金にしてくれました。(1200XPF)

 

 

私が食べたもの

 

もちろんフィレ肉を頂きました。

 

 

 

野菜も豊富に盛って

 

 

これは

 

マグロ丼

 

でも、ご飯はジャスミンライス(笑)

 

味はお察しの通りです(笑)

 

食べたもの空撮

 

 

ダブルツリーヌメア最後の夜に

 

乾杯!

 

食後はもちろん別腹

 

デザートのコーナー

 

アイスのコーナーに行って

 

 

程々に頂きました。

 

最後の晩餐を美味しく頂いた後部屋に戻り就寝です。

 

 

つづく