さて、今日の昼飯を悩んでいましたがデニーズに行く事にしました。

 

 

狙いはこちら

 

 

ドリンクバー10円キャンペーン(笑)

 

さすがに、ドリンクバー単体では無くハンバーグと一緒に頼むと10円でドリンクバーを

利用出来る様です。

 

ハンバーグ大好き大魔王さんには願っても無いキャンペーンです(笑)

 

 

対象はハンバーグはこちら

 

6種類の様です。

 

 

一番安いのは

 

粒つぶマスタードの塩レモンハンバーグ880円の様です。

 

これにドリンクバーを付けて890円。

 

ドリンクバー大好きの方には良いかもしれませんね。

 

さて、私はこの為だけならデニーズには行きません。

 

 

現在デニーズは

 

ソフトバンクユーザー限定でPayPay50%ポイント付与のクーポンがあります。

 

 

 

付与上限は800ポイントつまりは1600円のものを食べると上限になります。

 

 

そこで私が頼んだのは

 

BEEFハンバーグステーキ200gと

 

 

 

コブサラダと10円のドリンクバー(笑)

 

 

美味しく頂きました。

 

 

お会計は

1620円、チッ20円オーバーしてしまったぜ(笑)

 

 

 

 

決済はPayPay

 

 

 

ちゃんと800ポイント付与されました。

 

つまり820円で飲み食い出来たと思うとお得に食べられたと思います。

また10円のドリンクバーで何時間粘ってもよし(笑)

 

ソフトバンクユーザーの方にお勧めかも!

 

デニーズの10円ドリンクバーキャンペーンは本当は3月から実施する予定だった様ですが、

蔓延防止措置の為にこの4月1日から4月18日に延期になったようです。

 

またPayPayは4月末までなので、どちらもお早めに!!

 

 

おしまい