さて、先週は嫁様と北海道に行ってきました。
取り急ぎダイジェストでお送りいたします。


今回はJALのクーポンを利用した
ダイナミックパッケージツアーです。

 

 

1日目


行き先は札幌



レンタカーを最安(たぶん)2泊3日免責補償料込で6,000円で借りました


車種はスイフト


高速&一般道で向かったのは新千歳から140km離れたところにある

 

 

富良野




ファーム富田のラベンダーはベストシーズンだったようです。


その後



青い池








上野ファームに寄り


旭川に宿泊

 

 

ホテルは星野リゾートの名が付く

 

 

OMO旭川




夜は密を避ける為


こんなお店で食事


2日目

この日はとにかく車での移動が主で
嫁様のリクエストで十勝で
フラワーガーデン観賞がメイン。


私は、ほぼ運転手の用件のみ(笑)


まず旭川から200km走ったところにある


六花の森へ





包装紙そのまま一面壁紙の部屋等を散策


次は、


紫竹ガーデンで

 

 

 




花を観賞



最後に

TOKACHI HILLSで





また花観賞(笑)


見終えたら今度は約220㎞走って札幌へ


泊まったのは

 

 

京王プラザホテル



晩飯は回らない

 

花まる(笑)

ここも三密対策をきっちりやっているので安心でした。


3日目


今日は帰る日


朝ホテルを出て向かったのは


大倉山シャンツェ





物凄い傾斜にビビります。



こんなところを平気で

 

ジャンプするとは、もはや常人とは思えません(笑)


上から見ると



さらに恐怖が増します(笑)
高所平気症なので観る分には大丈夫ですが・・・(汗)


その後空港に戻り


16時の羽田行きに搭乗






定刻に到着し帰路へと就きました。


おしまい