さて、色々な記事が行ったきりになっておりますが(笑)、


今日も2019年11月に釜山に行った時の事を書き始めたいと思います。
 

ちなみに2月にも釜山&福岡に行った記事を書きましたが、

こちらの本編を書くのを忘れておりました(汗)


出発当日、自宅を早朝に出て


横浜駅から


成田エクスプレスに乗ります。






向かったのは成田空港第1ターミナル







サンタクロースがお出迎えしてくれました(嘘)


せっかくなので

 

こちらのカウンターを利用


ちなみに



近くにある

 

 

こちらの左側のチェックインカウンターは


密です(笑)


手続きを済ませてラウンジへ

 




シャンパンを頂き







寿司を喰ったり

 

 

 

 

 

ラーメンを喰ったりしていると


あれ?どこかで見た事があるお方がラウンジにいらっしゃいました。


行先をお聞きしたところ釜山との事




「お~っ、私と一緒じゃないですか!!」






















と思いきや






























 

夕方の便との事でした(爆)



え~っと、私がラウンジに入ったのは朝9時。
一瞬私が時間を間違えたかと思いました。




現地で再会は無理かな?と思いつつラウンジでお別れしゲートへ



行先は釜山

午前便は10時35分発です(笑)

 



日頃の行いでしょうか、


外は雨

機材はB737-800

 





座席は真ん中あたりだったようです。

B737-800は色々な航空会社で結構な頻度で乗っている様な気がします。
特にカンタス航空はB737-800以外殆ど乗ったことが無い様な気が・・・。

しかも、1日でニュージーランドクライストチャーチからブリスベンまで国際線で3時間半、
さらにブリスベンからパースまで国内線5時間半をオールB737-800のエコで飛んだのは

未だにお尻が覚えております(笑)




特徴的なウィングレットを眺めながらしばらくすると






機内食がやってまいりました。








ローストビーフだったと思います。

ソウル線はホットミールになりましたが、釜山線は未だにお弁当の提供の様ですね。





その後しばらくして釜山空港に到着。





14分の早着だったようです。

(HA5439便がJAL便です)

 

 

 

つづく・・・