さて、もう帰国日です。

 

JWマリオットホテルのラウンジで朝食です。

 

品揃えをスライドショーにて

 

 

 

 

 

クロワッサンはオーブンから取り出す様な凝った提供の仕方です。

 

再度加熱した時にどうなるかは試していません(爆)

 

 

食べた物は

これだけ

 

身支度を整え

鉄道を乗り継いで空港に向かいます。

 

帰りもクアラルンプール経由なので

TGのカウンターでチェックインの手続きをします。

 

 

 

 

SFCはスタアラゴールドのカウンターが使えるのが良いです。

海外(特に欧米)ではスタアラゴールドはビジネスクラスのカウンターを利用出来、

たとえYのチケットでも長蛇の列に並ばなくても良いのが嬉しいですね。

 

 

出国後は

ROYAL SYLK ラウンジへ

 

タイ航空のビジネスクラス以上だとロイヤルオーキッドスパで

マッサージ30分(ビジネスクラス)、60分(ファーストクラス)出来るのが良いですが、

今回はクアラルンプール=バンコク往復13,000円の激安チケットなので

もちろんマッサージはありません(笑)

 

さて中に入ると

とても広い空間が広がっています。

 

 

ソファー席も結構あります。

 

 

フード類をスライドショーにて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

 

 

 

肉まんもあるでよ(笑)

 

 

 

 

私がここで食べたのは

 

これだけ

 

 

さて、搭乗時刻になりましたので

 

 

ゲートに向かいます。

 

 

つづく・・・