基本1日1記事しか書かないのですが、YAHOO!ブログ投稿終了(8/31まで)に伴い、

行ったきりを完結させる為、日程の都合上連投します(汗)

 

と言う事で、東南アジア旅行記を続けようと思います。

 

 

前回までは

こちら

 

 

 

 

 

さて、ホテルに深夜到着し寝るだけでした。

ホテルの外観(翌日撮影)

 

 

 

ロビーは吹き抜けになっております。

 

 

 

 

部屋は散らかった状態でスミマセン(汗)

 

 

 

上の水は有料、ポットの前に前にある水は無料

トリックに掛かりそうです(笑)

 

翌朝の朝食はレストランにて

 

品揃えをスライドショーで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、私が食べたのは

 

 

これだけ(汗)

 

 

食事をした後は

 

チェックアウト

 

日本人向けに和朝食セットなんてあるんですね。

 

この日はホテルホッピングでヒルトンから歩いて400m位離れた

 

こちらの

 

JWマリオットバンコクに泊まります。

 

 

つづく・・・