どうもオイラですニコニコ
名古屋モーターサイクルショーに行って来ました❗
初代のハーレーでしょうか?
創業者でしょうか?


ハーレーのブースはカッチョいいチュー
デカイモーターだ~(~O~;)

アンケートに答えてグジを引いたよ~😆
ったら!
A賞、革のポーチ当たった爆笑
120周年なんだろうか?
此で運尽きたかも?
デカイプラグ爆笑
カッコ良いなー!
このフロントブレーキどうなってるんだ~?
うーん?

羽!
ホワイトベースの二宮さんのブース!
お外で白バイ隊員さんの講習会的な?
カッコ良かったけどお友達には成りたくない‼️
コミネさんのブースで安売りしていた手袋ニコニコ
半額でした、買いました!
粋な肩下げバッグ貰った~😆
楽しかったよー♪