どうもオイラですグッド!
以前より予定していた鰻ツーにワイフと
タンデムで行って来ましたニコニコ
一般庶民なのに特上うなぎ丼何か注文チュー
よって今夜は反動でお茶漬け確定笑い泣き
焼き場では職人の見せる演出が見れますおねがい
丁寧に炭火でじっくり焼いてますね♪
備長炭でしょうか❔良い色あいです照れ
反対からも見れますね‼️
この炭焼が外皮パリッ、中はふわっと
成るのですね~😆
ウェルカム~ラブ
肝吸い物、漬け物、鰻の酢物小鉢が付いてます!
旨そうだ~ラブ
肝の吸い物もとても上品な味ですラブ
ご馳走でした爆笑
満足した帰り道に以前より気になっていた多度大社
さんにお参りに‼️
車のお祓いもされてますね‼️
床のタイルにも多度と刻印ニコニコ
日曜日にしては静かですニコニコ
この形、違いますよね~(~O~;)
雰囲気は貴船神社ですね‼️

白馬の神様?
御婦人病の神様らしい!
手前の岩もまさかあれ?
樹木も立派。

清めの滝?水は有りません❗
二股の木、逆立ち爆笑
レースのむこうは?
気になる!
本物の白馬さんニコニコ
此方に来ませんチュー
と、思ったら来ましたチュー
人参売り切れにて賽銭だけしておきました❗
帰り道、醒ヶ井宿で一服にっこり
本当に綺麗な清流。

花より草餅爆笑
花より団子笑い泣き
走行距離28800kmと延びてる。
遠目には綺麗な車体。
近寄れば小傷多数無気力
この距離なら新車スペックだねー笑い泣き
帰ったら又磨くか~!