どうもオイラですニコニコ
日曜日、少し寒いが晴天バイク日和ニコニコ
少し寝坊してグダグタ。
急遽ワイフと反時計回り琵琶イチに行くことに爆笑
家事に少し時間を取られ出発は10:30過ぎにチュー
でも日曜日にしては意外と車も少なく昼前に
湖西のお気に入り街中華さんげんさん到着よだれ
最近気付いたんですが、、、!
お年なのに足が伸びたはずもなく何故か足着き
が両足べたりと良好に?
多分サスがへたりタイヤも真ん中が減ってる
からかしらん?
それとも⬇️この方の体重が育っているのかな爆笑
そんなこんなでワイフは天津飯セットニコニコ
わたくしはいつもの炒飯セットチュー
今日は奮発して唐揚げ小を追加爆笑
少し戻ってお決まりのメタセコイヤ並木笑い泣き
廃盤のCB400SB君、大事に乗るスッす照れ
もう少しして青芽が出たら人出も増えるんで
しょうねニコニコ
帰りに2輪館寄って☕呑んで帰ったそーなウインク
そろそろヘルメットも新しいの欲しいキョロキョロ