どうもオイラですてへぺろ
晴天、最高のスキー日和爆笑
ゴンドラ駅からの絶景おねがい
白鳥町方面照れ
九頭竜方面?
四本滑って朝昼兼用食を頂きにおにぎり
400席有るレストハウスは少し早けれど無人びっくり
茶髪のバイト君とオイラだけですチュー
取り敢えず担々麺とビールを爆笑
中々旨い、スキー場のレベルを越えてますラーメン
なんでやねんシリーズの100円高いリフト券
ムカつくシニア一日券購入しましたよプンプン
しかし暖かく杉さん花粉全開、しかも
窓フルオープン爆笑
此で一応120cmの積雪、らしいキョロキョロ
この後9本滑ったので♨️入ってそそくさと下道にて
帰還しました。
昔と違い歳のせいか腰がイテテでしたネガティブチャンチャン