どうもオイラですパー





2日目は少し釣り人も少なくビックリマーク





エギ晴のぶらっとエギング日誌




イカも少なくあせる





エギ晴のぶらっとエギング日誌




潮もマッタリ( ´(ェ)`)





エギ晴のぶらっとエギング日誌


仕方なく北上して




普段はヤエンガーに占拠されている地磯が空いてます!



即ダッシュGETべーっだ!



エギ晴のぶらっとエギング日誌



隣りのヤエンガーのおじさんに挨拶して



シャクシャク開始!!



エギ晴のぶらっとエギング日誌



隣りのヤエンガーのおじさんは朝5時からやってはるようで




8杯ほど釣ってるようです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




へっぽこのオイラでも釣れそう(・∀・)



エギ晴のぶらっとエギング日誌



シャクシャク(`∀´)





エギ晴のぶらっとエギング日誌



シャクシャクシャク(`∀´)





エギ晴のぶらっとエギング日誌




シャクシャクシャクシャク(`∀´)




エギ晴のぶらっとエギング日誌




シャクシャクシャクシャクシャク(`∀´)





エギ晴のぶらっとエギング日誌





当たりすらなく(-。-;)





元のホームに( ̄□ ̄;)




エギ晴のぶらっとエギング日誌




漁火が綺麗~~~ちゃうわヾ(▼ヘ▼;)








シャクシャク(-"-;A






シャクシャクシャク(-"-;A








シャクシャクシャクシャク(-"-;A




エギ晴のぶらっとエギング日誌




シャクシャクシャクシャクシャクシャク(-"-;A




エギ晴のぶらっとエギング日誌





シャクシャクシャクシャクシャクシャクシャク(-"-;A




エギ晴のぶらっとエギング日誌





おら~~~日本海なめとんかヾ(▼ヘ▼;)



訳有って昼食無しなのでイラついてます!



撤収して次回の大漁まじないの為に


勝つカレー食べて癒されますわ(〃∇〃)





エギ晴のぶらっとエギング日誌

エギ晴のぶらっとエギング日誌

エギ晴のぶらっとエギング日誌

エギ晴のぶらっとエギング日誌




タイトルに遂にギャフ出動など謳ってましたが~~はてなマーク





実は地磯でカップ麺食べるべく湯を沸かした居たら





地磯地盤が悪く(゚Ω゚;)





バーナー転倒( ̄□ ̄;)





火災発生((゚m゚;)




それがスゴ~~イ位激しく燃え上がり




例えれば(><;)





あごんの星祭の様ダウン




エギ晴のぶらっとエギング日誌




ヤカンの水で消火を試みるも効果なく(TωT)





最終手段は(ノ◇≦。)




海にキック((>д<))





やっと消火しバーナーを拾う為に!!





ギャフ出動でした(///∇//)紛らわしいぞ!!





焦げ焦げです~~ダウン




エギ晴のぶらっとエギング日誌

エギ晴のぶらっとエギング日誌



本日の釣果は(-。-;)




お触りゼロ




ロスト1本





藻少々





7時間ほどシャクリ倒したんで





腕がダウン





この様になりました(><;)



エギ晴のぶらっとエギング日誌







エギ晴のぶらっとエギング日誌